お知らせ イベント・セミナー インスタライブ

有田絵梨 2024年1月のインスタライブのご案内

2023年12月20日

有田絵梨インスタライブコラボ1月

皆さん、こんにちは。女性起業家のためのWeb集客コンサルタント有田絵梨です。

1月のインスタライブのご案内です。

下記インスタライブは有田は全て自身のアカウントから参加しますので、
@eri.arita_preshineをフォローして当日はご参加くださいね。

有田絵梨1月のインスタライブのご案内

1月もゲストをお呼びしてインスタライブを開催予定です。是非、ご参加くださいね。コメントでのご参加大歓迎です^^

【1月15日開催】GUEST八戸 桃さんとお届け♡

1月15日(月)11:00-11:30

テーマは「私たちのフリーランス&商品ストーリー」

桃さんとは昨年リアルにもお会いさせていただきました。まだまだお若いのにとてもしっかりしている!!その後もオンラインでもお話しする機会もあり、今回インスタライブをお誘いさせていただきました。

すごく定期的にお話ししているわけではないのですが、だからこそ、桃さんの発信を通じて、桃さんのステージの変化をいつもワクワクしながら拝見しております。

インスタライブではそんな桃さんストーリーを伺っていけたらと思っています!

【1月22日開催】Webサイトを楽しく活用する方法

たえさんはWebセールススタイリスト®︎メンバーですね。たえさんの講座時に出てくる言葉選びにはいつも感動しておりまして、私も学ばせていただいております!

そんな、たえさんとのコラボライブテーマは「Webサイトを楽しく活用する方法」

サイトを作った後、活用していくことが大切ですけども、楽しく!活用する方法についてお話しできたらなと思っています!

インスタライブのリマインドは有田絵梨公式LINEから

インスタライブのご案内は本サイトでも行いますが、有田絵梨の公式LINEからも行っています。

日程忘れちゃいそう。。ってかたは公式LINEにも是非ご登録くださいね。

有田絵梨公式LINE

友だち追加

無料動画講座のご案内

  • この記事を書いた人

有田 絵梨

Webセールススタイリスト®︎

1983年生まれ・熊本市在住
青山学院大学 経営学部卒
ブライダル・アパレル業界を経て結婚を機に退職。専業主婦時代にデジタルハリウッドSTUDIO渋谷にてWebデザインを学ぶ。
2017年6月フリーランスWebデザイナーとして活動を開始。2019年頃からコンサルティング業務をメインとし、2020年に法人化、これまで300名以上の女性経営者のWeb集客をサポート。

■夫・7歳の娘・愛犬との3人1匹家族
■趣味:ジャズダンス・ヨガ

-お知らせ, イベント・セミナー, インスタライブ