お知らせ イベント・セミナー インスタライブ

有田絵梨 2024年2月のインスタライブのご案内

皆さん、こんにちは。女性起業家のためのWeb集客コンサルタント有田絵梨です。

2月のインスタライブのご案内です。

下記インスタライブは有田は全て自身のアカウントから参加しますので、
@eri.arita_preshineをフォローして当日はご参加くださいね。

有田絵梨2月のインスタライブのご案内

2月もゲストをお呼びしてインスタライブを開催予定です。是非、ご参加くださいね。コメントでのご参加大歓迎です^^

【2月5日開催】GUEST平塚麻美さんとお届け♡

2月5日(月)11:00-11:30

テーマは「お客様に求められる高単価商品の作り方」

麻美さんとは。。もうかなり前からのお付き合いです。だけど実は一対一でゆっくり話したことはない!?

麻美さんと私がお話ししたいテーマは「高単価商品」についてです。高単価商品って一見、売り手側だけに徳があるように見えたり、お客様ファーストでなかったり見えることがあるかもですけど、実はそんなことはない。

自分のお客様はこんな高いのは買えないから、お安くしておこう。。なんて思ってません?そう思うことの方がお客様を値踏みしているようでめちゃくちゃ失礼です。

商品を作るときは、お客様と一緒に作っていく。お客様が求めるものを作る。と同時に皆様もお客様にこれだけの時間とお金をいただいているのだから期待以上のサービス提供を!というモチベーションにもならないといけない。

低単価だと、これくらいの案件だから、こんな感じでいいか。。。ってついついなってしまうことありませんか?稼働時間ばかり増えるのに収入が増えない日常にもイライラしてサービスのクオリティも下げてしまっては本末転倒です。


2月5日は商品のあり方から一緒にお話しして行けたら良いなと思っています!
麻美さん、よろしくお願いします^^

【2月19日開催】GUEST安齋 茉利子さんとお届け♡

二度目のコラボライブでございますー!!!

前回のコラボはこちら▼

前回やって話足りなかったなーと思って、二度目のお声かけでございます。

今回のテーマは私たちのWeb集客スタイル

Web集客って聞くと、ドーンと重たくなったり、辛い、やりたくない。。ってネガティブに思われるかもしれないんですけど、私は楽しんですよね。お客様に向けて丁寧に発信していくと、自分が求めているお客様に出会える。

そんな経験をたくさんしてきました。


ですが、Web集客には認知・興味・教育・申し込みというステップがあります。認知から申し込みに飛んでくると、嬉しいけど、でも思ってたのと違う。。て双方思うことも出てきて、最悪のケース、クレームになってなることも。

だから認知いただいたら、しっかりと自分の思い・サービス内容を理解してもらって、そしてそこに共感いただいたり、ご自分の望む未来がこのサービスで手に入ると思っていただいたり(こういうことを教育と言います)という行動が大切。


それも含めてWeb集客です。


今回は私と同じで複数のWebツールを使ってWeb集客をしている安齋 茉利子さんと私たちのWeb集客スタイルをテーマにお話しして行けたらと思います。

茉利子さん、よろしくお願いしまーす!

インスタライブのリマインドは有田絵梨公式LINEから

インスタライブのご案内は本サイトでも行いますが、有田絵梨の公式LINEからも行っています。

日程忘れちゃいそう。。ってかたは公式LINEにも是非ご登録くださいね。

有田絵梨公式LINE

友だち追加

1000名がご登録中♡無料メルマガのご案内

  • この記事を書いた人

有田 絵梨

Webセールススタイリスト®︎

1983年生まれ・熊本市在住
青山学院大学 経営学部卒
ブライダル・アパレル業界を経て結婚を機に退職。専業主婦時代にデジタルハリウッドSTUDIO渋谷にてWebデザインを学ぶ。
2017年6月フリーランスWebデザイナーとして活動を開始。2019年頃からコンサルティング業務をメインとし、2020年に法人化、これまで300名以上の女性経営者のWeb集客をサポート。

■夫・7歳の娘・愛犬との3人1匹家族
■趣味:ジャズダンス・ヨガ

-お知らせ, イベント・セミナー, インスタライブ