お知らせ イベント・セミナー インスタライブ

有田絵梨11月・12月のインスタライブのご案内

2023年10月26日

皆さん、こんにちは。女性起業家のためのWeb集客コンサルタント有田絵梨です。

11月・12月のインスタライブのご案内です。

10月のインスタライブアーカイブはこちら

下記インスタライブは有田は全て自身のアカウントから参加しますので、
@eri.arita_preshineをフォローして当日はご参加くださいね。

有田絵梨11・12月のインスタライブのご案内

11月と12月もゲストをお呼びしてインスタライブを開催予定です。是非、ご参加くださいね。コメントでのご参加大歓迎です^^

【11月6日開催】家族時間と自分時間を大切にしながらお仕事をする方法

有田絵梨インスタライブ11月6日

11月6日(月)11:30-12:00

テーマは「家族時間と自分時間を大切にしながらお仕事をする方法」

YUKIさんはもうどのくらいかな?長ーいお付き合いなのですが、その間にYUKIさんはお二人目のご妊娠やご出産もあり、お仕事だけでなくライフスタイルの変化もありました。

そんなYUKIさんだからお話ができる家族時間と自分時間も大切にしながら私らしいお仕事をする方法を伺えたらと思っています。

インライメンバー/ ERI YUKI

【11月13日開催】GUEST松田絵理さんとお届け♡

11月13日はGUEST!松田絵理さんとのコラボライブですー!!!

私は無料集客を教えています。松田さんは有料広告のサポート。そんな私たちだから伝えられる無料集客・有料集客のお話をさせていただきたいと思います。

インライメンバー/ 松田絵理様・有田絵梨

【11月20日開催】理想のライフスタイルを叶えるビジネスの作り方

ヨガインストラクターでもあり、ビジネスサポートもされているAYAKAさんとお届けします。

先日、結婚式を挙げられて、さらにビューティーオーラが増しちゃったAYAKAさん♡

プライベートもお仕事も理想の毎日を過ごされている!?笑顔あふれるAYAKAさんのストーリーを伺いたいと思います。

インライメンバー/ ERIAYAKA

【12月6日開催】GUEST大久保春香さんとお届け♡

私がずーっとお話ししたかった春香さんとインスタライブやっちゃうよ!*この日がお話しするの初になると思います w

春香さんの投稿はついスクロールする手を止めて見入ってしまいます。

世界観・デザインはもちろんですが、引き込まれていくんですよね。だからずっとお話ししたいと思っていました。

投稿見ていると、「私バレエ教室運営してなかったかな?。。。いやいやしてないしてない w」っと、思わずバレエ教室を運営してデザインをお願いしたくなるくらいです!
*本人にもDMでそう伝えた w

当日いろいろなお話が伺えるのが楽しみだわー!!

インライメンバー/ ERIHARUKA

インスタライブのリマインドは有田絵梨公式LINEから

インスタライブのご案内は本サイトでも行いますが、有田絵梨の公式LINEからも行っています。

日程忘れちゃいそう。。ってかたは公式LINEにも是非ご登録くださいね。

有田絵梨公式LINE

友だち追加

無料動画講座のご案内

  • この記事を書いた人

有田 絵梨

Webセールススタイリスト®︎

1983年生まれ・熊本市在住
青山学院大学 経営学部卒
ブライダル・アパレル業界を経て結婚を機に退職。専業主婦時代にデジタルハリウッドSTUDIO渋谷にてWebデザインを学ぶ。
2017年6月フリーランスWebデザイナーとして活動を開始。2019年頃からコンサルティング業務をメインとし、2020年に法人化、これまで300名以上の女性経営者のWeb集客をサポート。

■夫・7歳の娘・愛犬との3人1匹家族
■趣味:ジャズダンス・ヨガ

-お知らせ, イベント・セミナー, インスタライブ