売れるで終わらない。売れ続けるビジネスを。
ビジネスのサポートを通じて
クライアントの理想の働き方、生き方をスタイリングする。
ビジネススタイリング®︎
(有田絵梨継続コンサルティング)
毎週水曜日にグループコンサルを行ってます。
今日のテーマは
☑️売れた時こそ、言語化を
☑️個別セッションの前に準備すべきこととは?
☑️自分のWebメディアの選定方法
☑️刺さるコピーはBeforeの言語化から(Afterから考えない)
☑️サービスで全ては教育できない。事前教育が大切
☑️ネガティブな感情が生まれる行動に時間を割かない
☑️ひとり経営のセールスファネル構築のモチベアップの方法
☑️今、どの山を登っているのか?自分の山を明確にする
刺さるコピーはBeforeの言語化から(Afterから考えない)
通り一遍な肩書きをやめよう!ということを最近話しています。その上で自分のコピーを考えることをトレーニングしています。
その場合なのですが、叶えられる未来の前に今の言語化が大切です。
とにかくリアルが全てな現代において、ちょっとでもふわっとしたものは刺さらないし響かない。まずは今に目を向ける。コピーを作る上でも私はそれを大切にしています。